見出し画像

【最強ルーティン解説】無意識化で痩せる極秘のダイエット術

こんにちは!あきみです!😊

この記事では

ただ真似するだけで
確実に無意識に痩せていく

革命的なルーティン
ご紹介していきます。

ダイエット成功者が

こっそり”やっている
痩せられるルーティンをご存じですか?

スリムな方には2パターンいます。

・日々意識し努力し続け
 体型を維持している方

・特別なことはしていない
 それでもスリムな方

もちろん体質的な部分は
多少はありますが…

何もしていないって方の中の多くは
日常の中に

”無意識”に痩せるルーティンを
取り入れている人が多くいます。


✅食事制限
✅運動
✅筋トレ…etc

沢山のダイエット法を試したのに
思うように痩せられない。

むしろ無理をして
リバウンドしてしまった…

そんな方は手法の前の段階
日々のルーティンに
問題がある可能性が高いです。

今回の記事では
その”根本治療”に視点を合わせ

①モーティングルーティン
②ナイトルーティン
③休日編

最強ルーティンを
3パターンに分けて
徹底解説していきますね!

本題に入る前に
普段のダイエットの代名詞

✅食事制限
✅運動
✅筋トレ

これは何故続かないのでしょうか。

シンプルにしんどいからですね。

めんどくさい
きつい
我慢が強いられる

つまり、
モチベーション”に左右される
ダイエット方法だからです。

過去の私のような
三日坊主さん達は

体調や疲れ等に左右され
段々とやらなくなってしまうことに
繋がってしまうのです。

でも安心してください!

今回ご紹介する
痩せられる最強ルーティンは
真似するだけで

無意識に

生活を送るだけで痩せる
効率的に痩せる
リバウンドを防ぐことができる

こんなに嬉しい
”極秘話”
が存在しているのです。

もしあなたがこの記事を

・どうせ痩せられない
・三日坊主の私ではできない

くだらない』とスキップしたら

いつまでも痩せられず

・周りの目を気にするばかり
・好きな服は着れないまま

必死にネットで調べて
痩せられる方法を
探す羽目になってしまいます。

自信を無くして
後悔する人生になりかねません。


私自身、耳の痛い話から
避けてきた経験がありました。

その結果、
何度も同じダイエットを
繰り返して失敗してきました。

5年以上も痩せるどころか
体重は増えるばかりで

痩せようと奮起するほど空回りし、
逆効果になってしまいました。

それは紛れもなく、
耳の痛い話、本質的な話を
”無意識”に避けてきたからです。

あなた自身もこれから長い間

「あの時見ておけば違ったかな…」
「少しでもやっていればよかった…」

と、後悔しないためにも

今、この時間は自身と真剣に
向き合う時間にしてください。

私と一緒に

・痩せられない悩み
・三日坊主で自信をなくす悩み

から解放され

毎日自信を持って笑顔で過ごせる

キラキラした人生を
手に入れましょう。

そしていつか
あなたのダイエットの成功を

私に盛大にお祝いさせてください!

その時にはもう、あなたは

痩せ体質になり
周りの目を気にしてしまう体型と
さよならしています。

友達や職場の人にも
憧れられる

自信に満ち溢れている素敵な人に
なっていることでしょう。

あなたの理想の未来は
見えています。

それでは

痩せる最強ルーティンを
手に入れ

なりたいあなたの姿を
叶えるために

最初の一歩を
踏み出していきましょう!

ここから先は

2,384字 / 12画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?