見出し画像

My roots〜成蹊学園の教育で学べたこと〜

週末の土曜日の朝ふと考えたら

noteを始めようと思い

つぶやいたのは2020年6月6日

今日は11月7日の何でもない土曜日

ほぼ5ヶ月も経過!していた

最初に何を書こうか見つからなかったからだ

今日、思い浮かんだことは

今の自分を教育という形で大きく

影響を及ぼしたであろう〜

卒業した母校のことだった

「成蹊学園」「成城学園」 「学習院」「武蔵」


東京都にあるこの4校は、

仲良しの学校で部活などでの交流試合も

多くて友達もできたりした。

わたしの母校は武蔵野市にある

成蹊学園      

この学校に在籍していたことで

役立っていることが仕事でもプライベートでも

(特に起業したので仕事面の話はきっと多めになりそう。)

とっても多いので

成蹊学園に通った経緯などを、

この次のnoteに

書いてみようと思います。

不慣れなものでまだ未完成ですが

フォローをお願いします。



#成蹊 #成蹊学園  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?