見出し画像

【祝】第9回女性起業チャレンジ大賞受賞

こんばんは。
今日は嬉しいお知らせがあります!
PepreGum代表のじつひろが女性起業チャレンジ大賞のグランプリを受賞しました!!わー👏👏

やったね!(こんなに尺使って言うことじゃないw)

女性起業チャレンジ大賞は、2015年から始まって今年が9回目。
起業する予定の女性や、起業して新しいアイデアで事業を拡大する女性を応援するコンテストです。

受賞された女性陣は、過去の受賞者の方含めて本当に素晴らしく、女性起業家としても、女性としても尊敬できる素敵な方ばかりです✨
ぜひ、条件に該当する女性起業家の方がいらっしゃいましたら、来年チャレンジされることをお勧めします!

過去の受賞者の皆さんと


そしてなな、なんと!神奈川新聞にも掲載いただきました!!

11月10日の神奈川新聞3面

事業に対して後押しいただけてとてもうれしいです。
今後もわんちゃん・ねこちゃんの健康寿命の延伸に向けて、歯周病早期発見と予防サービス頑張っていきます!

インスタグラムでペット🐶🐱のデンタルケア情報発信中!
無料のデンタルケア相談会も開催中です。詳しくはインスタのハイライトから。ぜひ応援のフォローよろしくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?