見出し画像

愛しい我が子へ贈る言葉…♡

こんにちは🌞

この1年でサイズがSサイズになってしまったlittleaatanです💦

今回は記事タイトルにもあるように結婚式にまつわるお話をしていこうと思います。

littleaatanも結婚式を挙げたのですが自分の結婚式よりも我が子(次男)の結婚式のが楽しかった記事となっています( *´艸`)

私の真ん中の子の結婚式のお話しますね🎵

次男のお嫁さんはとても可愛くて昔の強い私と大違いです。なにより結婚式をあげるのが夢でとても楽しみにしてたんです。

私も式場に着いてからわくわくで楽しくて♡

でも1つドキドキしてる事があったんです💦

そのドキドキの内容ですが動画で載せますのでご興味がありましたら是非ご視聴下さい📺(#^^#)

最後に両家代表の挨拶を私がする事になってたから…

でも緊張するのを忘れるくらい楽しかったです。

画像1

出来の悪い娘と私の母です。

👇

👇

ここから先は

459字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?