見出し画像

私が生まれて初めて声を出して泣いた日

おはようございますlittleaatanです(⑅•ᴗ•⑅)

私が適応障害と言われる前に仕事も行けずに1人で戦ってた日

仕事を辞める事になり制服を返すために袋に詰めて終わった後に、その制服を見てたら涙が溢れてきて、生まれて初めて声を出して泣いたんです。

家に誰も居なかったし

この先あんなに泣く事はもぅないと思います。

大好きな仕事が出来なくなる辛さ

初めてあんなに声を出してなけるんだと自分でもびっくりしました。

私、離婚してるんですけど全然なけなかったんです。

あの時思いっ切り泣いたせいか、あれほど声を出して泣く事はなくなりました。

私の人生ほんとに波乱万丈でした。

離婚して3人の子供のために頑張って働いてきたのに仕事にいけなくなった自分がいて。

その時に次男のお嫁さんが私にLINEくれたんです。

お母さん長い間お仕事お疲れ様でした…

ゆっくり休んで下さいね。

ながい抜けないトンネルはないからと…

また見て泣いちゃいました😭

家族っていいですよね🎵

私も今愛する人を守るために仕事考えてるんです。

今夢を描いてるんです。

いつかその日がくるまで優しい家族に支えながら☺️

私の3人の息子ほんとに出来悪いですけど自慢の息子なんです。

今子育てしてる方がもし読んで下さったら…

いっぱい我が子を愛してあげて下さいね。

時に悪い事するけど私叱ると言うよりいけない事は何故いけないのかを教えて育ててきたよぅな…

こんな未熟な母を選んできた我が子を、いつも愛おしくお母さんは貴方たちが大好きなのよって育ててきたんです。

この先もきっと愛おしく幼い日の我が子だと思ってます。

皆さま♡最後まで読んで下さりありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?