見出し画像

美開運メイクしってますか?

こんにちはlittleaatanです♡

舛岡はなゑさんの美開運メイクの本を読んで色々学びました。顔にツヤがあると幸せになると言う内容でした。

人にもお金にも愛される美開運メイク

この本の中に美開運メイクを受講した人の話が書いてあり。美開運メイクを受講したあと自分の顔を見て号泣する人や帰り道涙が止まらなかった人の話を聞いて私も読みながら泣けてしまったのです。美開運メイクをして綺麗になった自分を見て上手くいってなかった家庭の中で病気の旦那様が元気な時に旅行に連れて行ってくれた事、優しくしてくれてた事を思い出し家に帰る電車の中で涙が止まらなくなり病気になった事によって家庭がバラバラになり今までのように旦那様に接する事が出来なくなり不満がたまってたのが美開運メイクによって感謝することが出来るようになり、また幸せな家庭に戻ったそうです😊私もこの箇所を読んで涙が止まりませんでした。

私も以前美容部員の時にツヤ出したメイクをして働いてたからツヤの必要性わかります。

お客様にツヤを出してメイクすると幸せそうな顔して、これが私?って嬉しそうでした。

私が何故ツヤを出してメイクしてたかと言うと…

実ゎ…若く見えるから(o´艸`)少しでも若く見えるのは嬉しいですもんね😊

そぅそぅ🌼男性もツヤ必要なんですよ☺️ツヤがあると仕事にも影響するし、周りが幸せな気持ちになるのです。

男性の方もぜひスキンケアしてツヤだして下さいね。

最後まで読んで下さりありがとうございます♡

貴方に全ての良き事がなだれのごときおきます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?