見出し画像

お祝い

こんにちは!

先日、恩師に出店のお祝いに、ディナーをご馳走頂きました!

ちょうど恩師と一緒に京都での仕事だったので、京都の『割烹 やました』に、連れて行って頂きました。

個室での割烹料理は人生初です✨

しかも、お店探しから予約も全て恩師がして下さっていて、当日に行ってお店の素敵さにびっくりでした!

京都の雰囲気と、お店の雰囲気がとても素敵で入る前からワクワクでした✨

前菜・お刺身の盛り合わせが2つ・焚き物・焼き物・蒸し物・天ぷら・ご飯・デザート、、、

という贅沢コース!!!

滅多にお酒を飲まない私も、この日ばかりは頂きました!笑

どの料理も見た目もとてもキレイで、食べたらめちゃくちゃ美味しい、、、!

焼き物は、目の前で炙ってすぐ食べる!

そして、お酒。

もう良い大人ですが(笑)、大人の時間を過ごした気分でした。

何より、出店祝いという事で、恩師との時間は格別です‼️

これからの事業展開の事や、目標設定など沢山お話させて頂きました。

以前にも書きましたが、私の恩師はご夫婦で、
立ち上げ当初から、上手く行ってる時も、そうじゃない時もずっとずっと気にかけて下さり、本当に色んな事を教えて頂き、今でもずっと私の目標の方です!

数年前までお金が厳しくて、恩師に文句を言いに行った事もあります。笑

それでも黙ってうんうんって話を聞いて下さってたのを覚えています。

恩師から教えて頂いた事を実践する事で、目標達成していくんだと言う事を、私達の出店という形で恩返し出来たのは嬉しいです。

私達の仕事も順調で、次の事業展開も色々出来るようになったのは、間違いなく

『学ぶ人を決めて、信じて付いてきたから』

です!

もちろん、めちゃくちゃ努力もしましたし、今もしてます!

追いかける背中はまだまだ大きいです!

これからも良い仕事します!

本当にご馳走様でした。


三谷阿希



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?