「第21回 東芝ブレイブルーパス東京【物語り】」


東芝ブレイブルーパス東京のホームページ,SNSに【物語り】という連載企画があります。


(例1 山川選手)

https://www.bravelupus.com/exclusive/story_36/


(例2 伊藤選手)

https://www.bravelupus.com/exclusive/story_43/



ラグビーは「親戚や友人が出場している試合を観戦すると物凄く熱くなる!」スポーツだと個人的に強く思っています。(他のスポーツも、もちろんそうだと思いますが!)


観戦していただく方々にこういった思いを持って観戦していただけたらという主旨で企画開始しました。



選手、コーチングスタッフ全員の「物語り」が順番に掲載されています。



激しいプレーや華麗なプレーを楽しんでいただくのにプラスして、その裏にある各選手、スタッフの「物語り」を感じながら観戦していただけたらと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?