見出し画像

「夜の散歩と心の休み」をマガジンにしました!

こんばんは。
アキヒコです。

この度、マガジンを作ってみました!
マガジンにしたのは、「夜の散歩と心の休み」の記事です。
全部で10回分書いた内容を、1つにまとめました。

「夜の散歩と心の休み(全10回)」

私が学校にいけず、引きこもっていたころはじめた、夜散歩。

ただ気分転換に家を出たのですが、気づけは自分の心をスッキリさせる方法になっていました。

記事10回分で、どんなことをして、どんなことが起きたのか、当時夜散歩にどんなメリットがあったのかを書いた内容になります。

まだ読んだことがない人、記事1つだけ読んだことがある人も、よろしければ続けて読んでみてください。

書き出した当初は、3回ぐらいでまとめようとしていたのですが、気づけは10回分に。

まだまだ書き足りないこともあるので、今後もときどき続きを追加していこうと思っています。

では、5分経ちましたので、今日はここまで。

このマガジンが、あなたの役に立てば嬉しいです。

では、また( . .)φ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます! このノートが誰かのスキに繋がったり、役に立てば嬉しいです^^