見出し画像

卓球教室を行いました


府中町手をつなぐ親の会の皆さんと、地域のボランティアの皆さんで、卓球教室を行いました。


府中町手をつなぐ親の会とは、障がいのある子どもの保護者等でつくる団体です。

画像1


参加した子どもたちは、地域のボランティアの皆さんから優しく丁寧に、卓球について教えてもらっていました。

画像2


コロナ禍になってからは、このようなイベントを開催できること自体がとても貴重なものであると気付かされます。


ちなみに子どもたちが使用した卓球道具は、府中町内の「卓球ショップSK」さんにお借りしました。お話しに伺った際、急だったにも関わらず快くご対応くださいました。ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?