一族問題、その⑥





















あの菅さんが、川内さんに
『#理論的にはその通り』
と言ったのは、かなり凄い話なのに

報道は
「最大多数の最大幸福より、目先の忖度」
なのでしょうか?

奥様の改宗が離婚原因と言われる奥ノ木信夫より
空手出身の菅さんの方が
まだ道理が残ってるんじゃないかと

#デラタメ法解釈では有罪なだけ
今後も説得を続けて頂きたいですね




↑「喜んで犯罪やウソ回しやる、バカな川口市民はウソ文書で騙される(笑)」で、いつもの様にミスリード狙ったんでしょうけど

誰が騙されるのよこれで。。。(;´д`)





み、宮台先生。。。ヽ(´o`;

スゴい記事↓

・「三浦さんに配慮ない演出(死界隈)」のまま放映

・薬物逮捕等なら差し替えなのに

↓Buzzfeed
「憶測だ」と言いながら
自ら「収益目的?」「憶測が死を呼ぶ?」等
《#別の憶測》提案

意図的じゃなくても、

「配慮がなさ過ぎ」が指摘されてるのに

TBS繰り返す気か…(-ω-;

「人間」が
#視聴率 #支持率 #票  と
「ただの数字にしか見えない」人には
「その数字一つ一つに、人生も、気持ちもある」
…なんて見えないかな?









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?