見出し画像

トロントのいま③ :PHOTOGRAPH

こんにちは。

ぼーっとしていたら、前回の更新からずいぶん時間が経ってしまい、5月も終わってしまいました。もう夏がそこまで来てますね。

前回までは、ゆるりとコロナ禍のトロントについて書かせていただきました。今回は「トロントのいま」の最終回として、写真で初夏のトロントの一日をお伝えしたいと思います。



画像1

5月14日。昼下がりの公園にて。



画像7

街はまだ少し寂しく、ちょっとしたディストピア感。



画像2

みんな出てきた。



画像7

もう夏の匂いがする。



画像8

ふとした瞬間に写真を撮ってみる。



画像6

ダウンタウンは今日もモノクロの世界。



画像8

8時10分。ようやく今日が終わる。




画像8

いつもの静かな夜がはじまる。

Have a good night.



最後まで見て頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?