開業します

 こんばんは!昨日はnote書く気満々だったのですがすっかり書くの忘れておりました。今日からまたなるたけ毎日15分程度で500文字書けるように頑張っていきたいと思います!
 はい、というわけで今回はタイトルの通り開業(個人事業)を始めることになりました!!拍手!!今朝役所で届けに必要な書類を集めたので月曜日に提出することになります。WEBサイト制作がメインになります。がWEBサイト制作が軌道に乗り始めたら、WEBアプリ制作や他にも色んなことを始めていきたいなと思っています!
 昨日の昼くらいに「開業しよう」と思い、勢いのまま準備していました。行動力って大事ですね。開業届けを済ませてからはバンバンに営業していこうと思っており、並行してLP制作もしています。久しぶりのLPサイト制作且つスクールの課題と違って見本もないまま0のスタートなのであたふたしていますが週明けには完成できるように頑張ります!!そして2022最大の目標である月収入50万円を目指して突っ走っていきます!ので応援してくださいとは言いませんが、応援して欲しいし温かく見守って欲しいです!!#欲しがり
 今日はこの辺にしておきます。ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?