見出し画像

末っ子が一年生になりました

こんばんは♩
いつも見てくれてありがとうございます。


先日うちの末っ子が保育園を卒園し、小学一年生になりました。

生後3か月から6年間通った保育園を
立派な姿で卒園しました。

とても感慨深く
とても素晴らしい式でした。

子供の成長はあっという間といいますが
本当にあっという間だったなと
きちんと成長を見届けられていたのかなと

ステージに上がり、将来の夢を話す娘をみて思いました。

小学一年生になり、これからもっともっとお友達が増え
楽しいことも悲しいことも
これまで以上に経験していくでしょう。

挑戦と挫折を繰り返しながら
人として大きくなっていってほしいと思います。


一年生おめでとう。
元気でいてくれてありがとう。


母も新しい環境に身を置いたばかりなので
娘と一緒に頑張らなければ!!


最後まで見てくれてありがとうございます。
また次回の投稿でお会いしましょう~♩ばい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?