はじめてのnote

はじめまして。akipomです。
ずっと気になっていたnoteに、重い腰を上げ?恐る恐る登録してみました。
そしたら、noteさんに、自己紹介をすすめられました。
ので、素直に従います。

地方自治体で働いています。
母です。二人の息子がいます。
今住んでいるマチは、生まれ育ったマチではないですが、このマチで暮らし、働き、子どもたちを育て、やがて彼らの故郷になる大切なマチだと思っています。
住むマチの自治体の職員として、母として、子どもたちが自分の生まれ育ったマチを好きと言ってもらえるよう、日々頑張ろうと思っています。

noteをはじめてみようと思ったきっかけは。
① noteを使ってみる経験が、仕事でも何かしら役に立つかもしれないと思ったこと
② 自分の好きな人・モノ・コトを、ストックするベースが欲しかったこと
③ これから取り組んでいくことを、記録に残しておきたいこと

方向性は、まだぼんやりしています。
徒然なるままに~なるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?