見出し画像

公衆の場で胸をさわる度胸

⇒お悩み

1年半付き合ってもHがありません。お互い20代後半で経験がないのもあると思います。彼氏は出会ったときから旅行に行きたいと言ってきましたがコロナで行けず、未だに旅行に行きたいとは言ってきますがいつになるか不明。胸触ったりはしてきますが、二人っきりにもなろうともしないので私もなんで?と思ってきました。
こちらからは言いづらいし、何を考えてるんでしょうか。
(むちむちわらび餅)

⇒お答え

1年半交際をして肉体交渉がないというのは、たしかに、「なんで?」と思わざるをえません。

しかし見方を変えれば、その彼氏はむちむちわらび餅さんを軽く取り扱うことをせず、大切に思っていることの証左でもありましょう。

男性というのはとかく手が早いものです。
交際突入の前にまずは肉体交渉、などということもざらではありません。

セックスを飲み屋の「お通し」程度に軽く考えている輩と比べたら、むちむちわらび餅さんの彼は昨今めずらしいプラトニックラブの具現者で、賞賛に値するものかと思います。

とはいえ、1年半は長いですね。
むちむちわらび餅さんご自身、もやもやとじれったく思われているのでしたら、こちらから攻勢をかけてみてはいかがでしょうか。
すこしボディータッチを多めにし、様子をみてみることをおすすめします。

また、本旨からは逸れますが、
「胸触ったりはしてきますが、二人っきりにもなろうともしない」という箇所が気になりました。
むちむちわらび餅さんの彼氏は、2人っきりではない場所、つまり、公衆の面前で胸を触ってくるのでしょうか。だとしたら、なかなかのツワモノです。というか、キワモノです。

それだけの度胸と厚かましさが彼氏に備わっていれば、まあ、問題ないでしょう。
むちむちわらび餅さんのお悩みは、じきに解決するかと思います。
(毒鼓)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?