見出し画像

3日目

こんばんは
きょうもよくがんばりました

あしたから仕事始めの人も多いですよね
わたしはお休みをいただいていますが、なんだか人の流れに乗れていないことにゆううつになったり、、うつの典型ですね。人ができていることが自分はできないと思ったり。

かわりにあしたは1日仕事するときと同じ時間に起きて、同じ時間外で過ごしてみようかなと思ったり

きょうのできたこと
・お散歩に行った
・おやつを少しで我慢できた
・お餅のパンケーキを作ったら美味しかった

抗うつ薬のせいにしますが、去年体重がプラス10いってしまったんですよね…
うつが酷かった時は食べれなかったのですが、食べれるようになってからどんどんどんどん、笑
食べることが楽しくて、笑
今年は痩せたい痩せたいと願って食べ過ぎず、運動できるようにしようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?