見出し画像

押し花シール作ってみたよ

娘が四つ葉のクローバーを見つけたので、押し花シールを作ってみました

⭐️材料⭐️

押し花     

幅広タイプの透明テープ  

クッキングシート(私はダイソーで買いました)

画像1

⭐️作り方⭐️

お花や葉っぱを雑誌に挟んで押し花にする

クッキングシートの上に押し花を置き、上にテープを貼る

画像2

周囲をハサミで切って完成♪

画像3

スケジュール帳に貼ってみました♪

押し花

スミレやシバザクラなどでも素敵に作ることができます

とっても簡単なので、皆さんも四つ葉をみつけたら作ってみてくださいね


▼私が使ったテープ



読んで下さってありがとうございました。ご相談があればコメントに書いてくださいね。