見出し画像

いつまで搾取され続けますか?

前回話したが、パチンコ店ってのは
設定やら色んな調整を行って営業してる。

要するに、操られているんですよ客は。

そんなこと言われなくても
わかっているよって言う声が
聞こえてきそうですね。

そう、客はみんなわかってるはず。

なのに、遠隔やってるんじゃないか?
何か怪しいことやってるだろ?
なんて、筋違いなことを言う人がいる。

操られているのがわかってるのに
パチンコ店に足を運び
金を使ってるのは自分のせい。

パチンコ店に文句言っても
そりゃ違うとオレは思うぜ。

そう思うならば行かなきゃいい
って思うのですよ。

楽しんでやってる人は
そのまま楽しんで遊べばいいし
暇潰しって割り切れるのなら
全然ありだと思う。

ただ、金稼ぐため、勝つために
パチンコやパチスロやるなら
やめたほうがいい。

調整やら設定があるってことは
はなっから同じ土俵に立ってないって事。
負けるのが前提の勝負なんですよ。

甘い誘惑台もあるけど
それだって、勝つ可能性があるってだけ。
確実に勝つってわけじゃない。

あとは、その調整やら設定するのは
感情を持った人間がやってるって事。

お金と時間を搾取されては
もったいないですよ本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?