見出し画像

『ラストアイドル』は永遠!~新章なんてあり得ない~

『ラストアイドル』が新章の名の元
新たにオーディションを開催すると
突然発表した。

解散からもうすぐ一年。

コロナ禍で、思うようにイベントが出来ず
運営していくのが厳しいと判断し
解散の道を選んだのだと思っていた。

しかし、今回のこの発表で
その思いが揺らいでいる。

多数のメンバーを抱え
ラストアイドルファミリーとなり
運営側の思い描いていたようにならなかったんで
新型コロナを理由にして解散という
もっともらしい理由を付けて
新たに出直ししようとしていたとしか思えなくなった。

まあこれは、単なるオレの
素人なりの考えにすぎないし
真相なんて知る由もないけど。

新章のオーディション開催が発表され
ラストアイドルのメンバーたちが
それぞれの思いをツイートしていたのだが
そんな炎上?さえも利用しようと
運営側は考えているように勘ぐる。

売名に利用してやろうという
魂胆が透けてみえるようじゃないか!

長い月日をラストアイドルに捧げ
もっと売れたい、有名になりたいと
懸命に頑張ってきたメンバーたちを
侮辱するようなことは許されない。

ラストアイドルとは、これまでの
メンバーたちが必死に作り上げてきたもの。

けど、解散してしまったんだ。

だから、それはもう永遠。

新章だの、次を紡ぐだのなんてのは
あってはならないとオレは考えている。

紡げるものじゃないんだよ。
だって、ラストアイドルは永遠になったんだから。

永遠のメンバーも、これからオーディションを
受ける未来のアイドルの女の子も
誰も幸せにしない今回の企画は
汚い大人たちの欲望にすぎないんじゃないか?

あまりにも酷すぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?