見出し画像

私の中のプチHAPPY

GWが終わってしまい、悲しい気持ちで仕事に行ってきました…

また忙しくて辛いなと思う日々が始まると思うととても苦しいけど、今の私ではまだ次のステップへは進めない!とも思っている。

意を決して始めた、Webデザインやライターの勉強も土日しかできないけれど私の中ではそれが今の楽しみすなわちプチHAPPYに繋がっている。

仕事のことを考える時間が減るし、できなかったことができるようになった実感や喜びを味わえる。

今はまだまだ勉強中だけれど、異業種転職やフリーランスとして働くことができるようになったらと強く思っている。

勉強を始めてから、「どうせ私なんか…」という気持ちの持ち方から少しずつ脱出している気もする。

「失敗してでも、どうなるかわからないけどやってみよう」
と一歩ずつ考えられるような脳になってきている。

自分の幸せは自分で決めて作っていく
今日はできなかったけど明日は10分でも勉強できたらいいな✏️

コツコツ積み重ねて実現するぞ🎌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?