見出し画像

フリープロデューサー末武の自己紹介

初めまして。フリーランスでイベント・PR・クリエイティブのプロデューサーをしている末武秀明(すえたけ ひであき)と申します。

自身が今まで学んできたことのアウトプット、自身を伝える、という場所を作るためにnoteを書くことにしました。主に学んだマーケティング、クリエイティブ、イベント、地域・コミュニティ、アートのことなど書いていこうと思っています。

■沿革

人と人が繋がれる、新しい価値が生まれる、素晴らしいヒト・モノ・コトに触れて感動が生まれる瞬間を創る事が好きで、渋谷区 代官山のアパレル(バイヤー含む総合職)で働いていた際に、街ではたらく様々な人達と『街の人達で関われるイベント』を4年以上趣味で行い(地域交流・発信・アートなど)、

PR・イベントの業界に転身し、以降プロデューサーとして活動しながらマーケティングやブランディング、クリエイティブを学び、包括的に学んだことを業務として行える業種を経て、フリーランスの活動を始めました。

↓※過去趣味での活動でメディアに取り上げられることもありました

画像1

過去携わった案件は、PR・SP・広告の企画、イベントを中心としたパッケージコンテンツの開発や企画を行っていました。また自身がアートが好きなこともあり、アーティストとリレーションを構築しアートイベントなども行っていました。

画像2

■ミッションステートメント

自身で決めたミッションステートメントに『社会に新しい価値を届け、感動と笑顔を創る。』という目的を設定しています。これに沿った活動展開を今後も続けていきます。

そして、学んだことや自身のことをnoteで伝えていきたいと思っていますので、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!😁

■画像関連リンク

●シブヤ経済新聞:https://www.shibukei.com/headline/7692/

●PRTIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000028273.html

※SNSの名前の表示に「AKI」とあるのは、昔ファミリーネームでした。趣味での街イベント活動で「代官山のオーガナイザーAKI」と覚えられてしまい、本名がわからない人達がいるので以降つけています

ご一読ありがとうございました。SNSのリンクも以下でまとめていますので、良ければフォローよろしくお願いします(ほぼTwitterにいます)

自身のLinkまとめ:
https://www.handshakee.com/hideAKI_Suetake

■以降書いていきたいこと

●学んだマーケティングやクリエイティブ、イベントなど専門的な知識など 
●今後やっていきたい地域、コミュニティ、アートなどの話
●都度学んでいく様々なこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?