見出し画像

Cry Me a River

歌うのはとっても好き。

J-POPから唱歌、洋楽もちょっと歌う。
ママ友と音楽サークルを立ち上げて12年になる。
ボランティア活動が中心になっているけど、ニーズがなくても個々集まって楽しむこともある。

ピアノの先生が二人もいるからもう、贅沢なのである。

ピアニストから歌いにおいでよと誘っていただき、じゃあジュリー・ロンドンのクライ・ミー・ア・リバーをなんてリクエストできてしまうなんて、なんて豪華な極み!

でも、他に人を呼んで聴かせる程うまくはない。
お金稼ぎができたりはしない。

時間をかけて練習して、会って歌うだけなのだけなのだけど楽しいイベントになる。

ママ友といっても週5で働いていて忙しい。
ピアニストは弾いて、私は歌って解散。

最高。

そしてその日を夢に見て絵を描く幸せ。

人が理解してくれなくても最高に楽しい事が、きっと、あなたにもあるはず。

カレンダーガールでもあったジュリー・ロンドン。憧れる〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?