見出し画像

ナメコがすごい。

衝動買いしたなめこにナメネコというなまえをつけて育てています。

そのナメネコさんに先日湯治にいって汲んできた温泉水を毎日霧吹きしていたらすごいことになりました。

ので、

今日は、観察日記みたいなnoteです。

15日水曜日のつぶやきの時
写真が貼れていませんでした。

15日の写真

それが……

こんなことに!!

今日のナメネコさん横🐈


5日前はこちら

15日水曜日正面


5日後がこちら…

ジャーン。

19日日曜日正面
おまんじゅうくらいになるだろうか。


宇宙だ。爆発だ!岡本太郎っぽい。

なめこナメるな。
ナメるななめこ。

生命力ってすごいって思います。

毎日の目に見える達成感が私にはとても大切なんだと気づきました。

現場からは以上です。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?