見出し画像

🌴沖縄 DAY2🌴

朝は日の出に合わせて7:00からストレッチ、8:00から筋トレ!
なんと、ビーチサイドでやっちゃった💕
今度夕暮れにもやりたいなぁ~
参加したい方います?

画像1

画像2

朝ごはんは自炊で暖かいお蕎麦
味噌味で具だくさんにして☺️
それをビーチサイドで食べながらFacebook配信。

なんと!YouTube出来なかった泣
チャンネル登録者数が1000人いないとダメらしい😭
(皆さん!沖縄いる間に登録してー笑)

でね、配信見てくれてた人が配信中に会いに来てくれて、1日一緒に遊ぶことに✨
(裕也くん、のんちゃんありがとう)

【やんばるアートフェスティバル】
いや、沖縄でアートに触れられるなんて思ってなかったし、免許の無い私がやんばるって!
ジミー大西さんや、BEGINの島袋優さんの作品もありました!
会場がね、廃校になった小学校を使ってて、ここでうちらもなんかやりたいねー!って盛り上がったんどけど誰か乗っからない?
(泊まれるよー)

画像3

画像4

画像5

画像6

【今帰仁城跡で桜】
桜、まだ咲いてた~🌸
でね、関東の桜と違って赤いから、まさかの私の髪の色とマッチするっていう奇跡✨
お城とか行くの好きだから、城跡と桜なんて最高すぎた!

画像7

画像8

画像9

【美ら姫】
西野さんのサロンメンバーの木村亮さんやられてる居酒屋さんにて早めのご飯☺️
島らっきょうの天ぷら
もずくの天ぷら
そうめんチャンプルー
とか、沖縄っぽい料理も食べられた💕

画像10

【夜】
海は真っ暗なので、狭い部屋でオンライン快眠ストレッチクラスを開催
これ、しばらくやめてさっきも言ったけど夕方にビーチサイドでストレッチクラスやりたいなぁ~

さて、明日と明後日は予定決まりましたのでまたのログをお楽しみに!
しててねっ🙏🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?