見出し画像

【Minecraft】うちの子と再熱

うちの子が「またマイクラ(Minecraft)インストールしたから、一緒にやろ〜!」

私「アンインストールしてたんかーいっ!笑」って事で、また親子でやり始めた。

ワールドは毎回うちの子が生成してくれます。
今回の初スポーン!

後撮りの為アイテムいっぱい

めっちゃ竹!!!!背高っっ!

子「ボーナスチェストお母さんの残しといたよ〜」

行動の早いうちの子。

私「パンダ居る!パンダ居るよ!初めて見た!」

可愛い♡

けど、間違えて叩いちゃったとき物凄い勢いで怒られたから注意です。Σ( '-'   )

笹を切ってドロップしたりポイッとしたときに食べる仕草をしますが、笹をエサとしてあげると子供も産むようです。

お持ち帰り〜⤴︎ ⤴︎⤴︎!!

パンダはさておき。

うちの子が最初の拠点を地下に作ってくれ、地上で入口が分かりやすいように私が石ブロックつんで、うちの子がお花を飾ったんだけど…

どうしてこうなった。゚(゚^∀^゚)゚。

お墓じゃないか!笑笑

二人で爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そう言えば
お盆(8月)も近いなー(   ¯꒳¯ )シミジミ
親戚も来るだろから
家の大掃除も早めに済ませとかなきゃ!

時間が経つのはあっという間。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?