見出し画像

夢に出てきた少女A

こんにちは。アケミクです。今日もご訪問ありがとうございます。
日常の風景をアートに変えて、
幸運マインドを引き出す事が特技です(笑

理想の自分になるために、
思考の癖を手放す事は永遠のテーマです。
手放したつもりでも、またその思いが蘇る時、
大切に扱って、優しくネガティブをポジティブに変える。
いいのいいの。
「人間だもの」って相田みつおさんのフレーズが
腑に落ちる日々を過ごしてます( ˊᵕˋ* )

今日は、寝ている時に見る夢からの気づきのお話です。

まずは、夢は次元が高いので、
夢には高次元からのメッセージがあると気づく。事が大事です。

ただ、こんな夢見た、、だけで済ませず、
そのメッセージが何か考えて、気づく事をやってみると
きっと自分が変化する!ぜひやってみてくださいね。



昨晩夢に出てきたのは、遠い昔の友達でした。
夢に過去の友達が出てくる事、ありますよね?


画像1



彼女はなんと中学生の時の思春期の頃の仲良しの同級生
連絡しなくなってからもう数十年経つ。
当時、自由な家庭で育っていた彼女は目立っていて
みんなの憧れで、可愛くてスタイルも良くてモテモテだったのよね。
その彼女が出てきて、
私の大切なもの(異性だったけど誰かは覚えてない、、)
理想の人だった。
に誘いをかけて、会う約束をするわけです。

夢の中の私は、嫉妬に燃えてました(笑

そして、思い出した。
いつも彼女を意識してモヤモヤしてた事。
実はこのひと月で2回目見たのよね。
1回目には気づかなかった。😆

そして友達と見せかけて、私が理想の自分になるのを邪魔する、私のエゴとも言える😆


手放せてなかった忘れ物。
教えてくれてありがとう。

当時のハートを優しく癒してあげます。。
本当の自分を取り戻すため、
優しく自分を愛してあげる。
そんな時は優しいピンク色を意識してみてください。

夢には高次元からのメッセージがあるから、
ぜひ、やってみてね。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

理想の自分がわからない、、
メッセージの受け取り方が分からない、、
そんな時は、アケミクのカラーセラピーでそっとお手伝いいたします。


ライン公式からはアケミクの関連事業の企画のご案内も!




この記事が参加している募集

#最近の学び

182,163件

いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡