マガジンのカバー画像

ダイエット豆@あけみん's体質改善プログラム

50才でバストFカップのまま20キロ痩せました。@あけみん's体質改善ダイエット https://ameblo.jp/akemi-4/ +αの情報記事です。 ダイエット迷子でもが… もっと読む
ブログと同じタイトルの記事でも追加情報を書いています。 『あけみん’s体質改善プログラム』と過去記… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

下腹ぽっこりが気になるダイエッターさん!家で出来るちょこっとトレーニング行くわよ…

ハイハイ!ワクチン接種が進んでいるとは言えまだまだお出掛け自粛要請中ですね。 やりたい運…

100

世のダイエット情報と実際のダイエッターのギャップを知って欲しい

コチラ↑で書いたのですけれど、自称(←)ダイエッターさんの大部分…と言うか7割くらいって実…

100

ダイエット的ベジタブルファーストのメリット、デメリット

まず、ダイエッターさんの大部分って標準体重前後から痩せたいって方が多いのね。 つまり『あ…

200

鮭おにぎりの理由:完結編

鮭おにぎりに関しては、現在わりと確固たる信念をもって朝食に選んでいます。 基本的な理由は…

200

便秘にならない水分摂取量を知ろう!

便秘の原因って70%が水分不足だと言われています。 じゃあどのくらい飲んだらいいの?って話…

100

体の声を聴く!ダイエット的基準は?

前日のオンラインサロンメンバー様限定zoomグループセッションでエアコンの温度設定の話が出た…

100

体重増量!浮腫んだ?太った?さぁどっち?!

わたし自身が前日より体重が増えることを『浮腫む』と表現しています。 コレはブログを書き始めて初期からの表現で体重が増えること=太るではないからなんですね。 ちなみに太る=脂肪が増えると言う意味で使います。

有料
100

断食の超回復を普通のダイエットで叶える方法③

ココまで書いたらほぼ全容は分かる気がしますけれど… では最後の『断食の超回復を普通のダイ…

300

断食の超回復を普通のダイエットで叶える方法②

300

断食の超回復を普通のダイエットで叶える方法①

『断食』、『ファスティング』って言葉はダイエッターさんならお馴染みかと思います。 やった…

100

カロリーオーバーしていない!代謝も落ちていない!でも痩せないのは代謝の死角が原因…

※代謝が落ちているか?のチェックは体質改善プログラムを読んで貰ってセルフチェックをお願い…

300