見出し画像

面白い恋人は大人味

こんばんは。
読むこと、書くこと、食べることが大好きな
ひらさわあけみです。

定期的に大阪へ行っている友人。
毎回、お土産を持って来てくれます。
嬉しいなあ。
ありがとうございます。

今回は、「面白い恋人」

さすがのネーミングセンス。
一時期、物議を醸し出しました。
商魂のたくましさに脱帽です。

以前に食べた事があるのですが、全く印象が違う。
色々なバージョンがあるのでしょう。

真っ黒な箱。
インパクトがすごい。

開けてみました。

中も真っ黒。
徹底しています。

個包装。
面白い恋人とイラストは、黄緑色。
なかなかキレイ。

とてもおしゃれ。
意外でした。

チョコレートかと思っていましたが、クリームサンドパイ。
どんな味かしら?

パイ生地が厚い

見た目は、りんごパイ。
持ち重りがします。

口の中に入れました。

ザクッとした歯ざわり。
広がるパイ生地。
しっかりとしたクリームが、追いかけます。

食べごたえあり。
紅茶よりもコーヒーが似合う味。

ココナッツが入っているらしいのですが、感じられませんでした。
隠し味なのかも?

甘すぎないのが気に入りました。
大人味です。

一つでも満足度が高いお菓子。
おやつにぴったり。

楽しく頂きました。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?