見出し画像

理想の人生

めちゃくちゃ久々の投稿になってしまいました〜
やっぱり継続が苦手な私・・・
最近は学ぶことが多いので、自分の記録用にも綴っていきたい・・・。

自分の人生のステージをアップさせたくて、、、
やっぱりどんなこともマインドが大切ってことに気づいて、最近は
マインド強化に力入れております。

最近少しずつ変化が見えるようになってきた。
日々学び、実践、行動で必ず人生は良くなる。それを実感している。

今ある人生というのは過去の自分がつくっている
・・・だとしたら
未来は今の自分がつくり上げていく
どうしたら理想の人生が手に入るのか・・・
それは自分の基準を上げ、どんな人になりたいか、どんな人生にしたいかを
自分に問うこと。
今の自分のままで良ければそのままで良いかもしれない。
私はもっともっと自分を高めていきたい。
だとしたら慣れ親しんだ心地良い(コンフォートゾーン)場所から
飛び出して次のステージへいく。
それは自分の枠の外にあるから
・ストレス
・プレッシャー
・イライラ
・不安
は当たり前。
これをマイナスと捉えず、順調のサインだと思って向き合っていく。

慣れ親しんだところから出て、知っていることを増やし、
コンフォートゾーンを大きくしていく。
これが最も大切なこと。
意識して意識して過ごしたい。

今日も最高の1日になりますように!!!!
新しい鍋で夜ごはん作るのを楽しみに私も今日1日楽しみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?