見出し画像

夢への第一歩はこうやって始まる

久々に子供が寝た後ゆっくりできる時間
気づいたら1ヶ月も投稿があいてしまっていた

先週(もう1週間も経ったことに驚き)
金曜日の夜から家族で東京に
コンベンション参加が理由。
金曜日夜は仕事おわりで汗だくになりながら子供連れて
満員の新幹線に飛び乗り
中で指定席をとってもらい、なんとか座れたものの・・・
流石に大人2席に4人は狭い・・・。
東京駅に着いてからいとこの家まではメトロに乗り換え、さらに乗り換え・・・
東京は駅構内が広すぎて、おまけに乗り換えが分からなさすぎて
時間がかかるかかる。
ましてや子供2人連れて。
無事22時過ぎに到着。叔母が最寄りまで迎えにきてくれた。

そんなこんなで次の日はお昼ディズニーランドホテルでコンベンション。
めちゃくちゃテンションあがる時間。
子供は途中から放置していたけど、しっかりホテルのスタッフのお姉さんたちに遊んでもらってた。感謝。

そして日曜日は娘の待ちに待ったディズニーday
エルサのドレスを着て、弟はミッキーを着て。
念願のミッキーミニーに会わせてあげられて、写真も撮れて
母はそれだけで満足。
記憶がある中では
初めてミッキーとミニーの家に並んで写真を撮ってもらった。

子供達に夢の国を知って欲しかったし、連れて行ってあげたかった。
今回良い機会に連れて行けて本当に良かった。
子供達をディズニーに連れて行ってあげたいという私の夢が1つ叶えられた。
1歩行動したその先に、また新しい夢ができる。
次回はランドホテルに宿泊してディズニーに行く!!
これを目標に頑張りたい!!

夢を持つことってワクワクする。
華金に改めて感じれた。

今週も1週間お疲れ様でした!!
素敵な週末になりますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?