見出し画像

4.「URuk」のショップカードデザインと紙の話

デザインについて

趣味でやっているハンドメイドアクセサリー「URuk」のショップカードをデザインしました。(デザインが本業です…!)作品を郵送する際に同封したいと思い作成しました。
ミンネ、インスタ、WEBサイト…たくさんリンクを入れたかったのですが、ただQRコードを羅列してもつまらないので、QRアートをしてみました。

じゃん

画像1


紙について

今回はアラベール スノーホワイトという紙を使用しました。少し落ち着いた感じの白です。アラベールは高級紙であり、画用紙のような手触りが特徴です。パンフレットやポストカードなどにいいと思います。印刷した時に少し落ち着いた印象になるのがオシャレですね。普通の上質紙よりざらっとしてるので若干のムラがでることがあるので注意です。

画像2


URukの作品について

今回紹介するのはくすみピンクの大理石風ピアス。春らしい色合いと高級感をレジンの中に閉じ込めました。高級感のある見た目ですが、リーズナブルなお値段となっております。詳しくはリンクをチェック☆

画像3


画像4


他にも違うテイストのアクセサリーも揃えていますので是非ご覧ください☆


よしざわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?