見出し画像

🙊♡えっちな仕事は悪い仕事なのか?説♡🙈

 

えっちなお仕事は、


悪い仕事、


誰も好きでやらない仕事、


汚い仕事、


夜の仕事、


底辺がする仕事、


女の子に無理矢理体を売らせる仕事、

などなどいろいろと聞いたことがあります🐵



一度それについて、

自分なりに本気で考えてみたのですが、

ぼくは、
いわゆる "普通の仕事" といわれる
お昼の仕事も
たくさんさせてもらいました。🐵


それらは、


病気でも休めない仕事、


汚いものを触る仕事、


好きでやってるわけじゃない!
という人が働いている仕事、


ただただお金がほしくてやる仕事、


労働者の権利?なにそれ?
なスタンスの仕事、


などなど、お昼の仕事にもいろいろなものが ありました。


なんだか、、


そうなるともう本当に、





裸になるかならないかの違いだけで体を売らない労働
なんて無いんじゃないか!
と思いまして🐵



そうはいっても結局夜の世界なのか?


汚い心で

汚い場所で

汚いことをするだけの仕事

なのか、、?🐵



本当のことを自分の肌で感じたい、🐵!



という思いも込めて





ちょっとえっちなお店で

本気でたのしく働いてみます🐵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?