見出し画像

【老眼鏡】定番10種類から選ぶ!あなたに似合うメガネの形!【サングラス】

🌈今回はメガネにクローズアップ!
『老眼鏡でもモテる!あなたに似合うメガネの形!』

四十代も半ばを過ぎ、
スマホの文字が見え辛くなってきたという
大西社長のお悩みに対応すべく、
メガネを掛けたことがない大西社長に似合う
オシャレな老眼鏡の形を『似合うメガネ診断』
以下の定番メガネの形10種類から選出!

画像1

ウェリントン/ボストン

画像2


スクエア/オーバル

画像3


ブロウ(ウェリントン)/ハーフリム(スクエア)

画像4


リムレス(オーバル)/アンダーリム(スクエア)

画像5


ラウンド/フォックス

画像6

画像9


一昔前には『眼鏡男子』という写真集が出たくらい、
メガネは異性ウケが抜群!
老眼鏡とはいえ、せっかく掛けるのならば、
自分を最高に素敵に見せてくれるデザインで
イケオジ度をupさせちゃいましょう!(*^^*)

画像7


▼奥の手猫の手!第110回目!(ФωФ)★
【老眼鏡でもモテる!あなたに似合うメガネの形!】


▼今回の似合うメガネ診断及び
パーソナルスタイリストあかざわみゆきの
パーソナルカラー診断/顔タイプ診断/骨格診断の
ご相談ご依頼はこちらまで!
https://magaobu.com/personalcolor/

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?