見出し画像

【40代50代男性】軽やかコーデは春色の汽車に乗って🚃💨【ベージュパンツ】

🌈来週からはいよいよ3月❤春が来ますよー🌸😻
そんな今回は前回に引き続き、春にピッタリな
3月上旬向けのメンズコーディネートをご提案❗🤗

画像6

優しい雰囲気のベージュ色のパンツと
定番紺ジャケットを活用した
軽やかな装いを3パターンご用意しました✨😻

画像5

茶系カラーと青系カラーを組み合わせる
イタリアの伝統的なカラーコーディネート術
【アズーロ・エ・マローネ】でもある
今回の簡単着回しカラーコーディネート術、
ぜひお試しください❗😆👍⭐️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

① 春の満開の桜の木をイメージ🌸
→優しい雰囲気に

画像1


【使用アイテム】
・紺色ジャケット
・紺色ネクタイ
・ピンク色シャツ
・ベージュ色パンツ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

②穏やかなお天気の休日をイメージ☀️
→爽やかな雰囲気に

画像2


【使用アイテム】
・紺色ジャケット
・紺色ボタンダウンシャツ
・白色Vネックセーター(薄手)
・ベージュ色パンツ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

③雲ひとつない真っ青な空をイメージ🏞
→清々しい雰囲気に

画像3


【使用アイテム】
・紺色ジャケット
・紺色ボタンダウンシャツ
・紺色ネクタイ
・ベージュ色パンツ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🔻分かりやすく動画にまとめました❗️😻😊
https://youtu.be/xqrNQfC8QlM

画像4

今回は大西祐次郎劇場豪華2本立てなのでそちらもお楽しみに❗🤣

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?