マグニートーかわいい!ジョシュ・ブローリンかわいい!!ミッキー・ロークかわいい!!!

※1つ前の交換日記(From 妻)はこちらー。

 わあー!、カホさんの「 #私が恋をした映画の中のヒロイン4選 」はマジでカワイイ人だなぁ~! 「バッファロー'66」のクリスティーナ・リッチなんてマジでいい女じゃねぇか!笑。 マジ天使だよな~。もっちもっちだよな~。 

 なるほどなぁ。比較すると僕の「恋」は「憧れ」に近くて、カホさんの「恋」は「もう好きになっちゃってる」って感じだね。笑 やぁ好きが過ぎる感じがしていいね。カホさんのほうがテーマに合ってる気もしてきた。

「#愛して止まない悪役」はマグニートーかな~。

イアン・マッケラン演じるマグニートーの方が好きかなぁ

 うおー、「#愛して止まない悪役」も難しい~! 結果はX-MENシリーズのマグニートーになったよ。やぁ最近だとMCU(Marvel Cinematic Universe)のサノスが推しなんだけど、やっぱりマグニートー × プロフェッサーX の相思相愛感がサイコーにいいんだよなぁ。(そう考えるとプロフェッサーXありきのマグニートーともいえる。

やぁX-MENシリーズは2人の関係性がいいんだよなぁ

 X-MENシリーズを見ていない人は観てほしい~。僕もコレを語るのに全部また見直したくなってきたよ。2人とも信念に従っていて、お互いの信念を理解し尊重しあっている関係性がいいんだよなぁ。2人は古くから仲間だったり敵だったりと、変な信頼関係ができちゃってるんだよね。(なんだかんだいってお互い心配し合っちゃう感じとかステキ。)

これは今回調べてて知ったんだけど、マグニートー役のイアン・マッケランとプロフェッサーX役のパトリック・スチュワートが親友らしく、2人の仲のいい写真がいいんだよなぁ~。写真のじじい2人がカワイイ!

 しかもイアン・マッケランはゲイを公表していたんだねー。パトリック・スチュワートはヘテロらしいけど、ゲイではと噂になった際に「ゲイだと思われるのは光栄だよ」とコメントしたという。うおー、こんなカッコよくて紳士なジジイになりたいもんだなぁ。ステキな話だ。(役とは関係ないけど、2人の関係性がより好きになった話。)

 ああー! 語りたいけど、あやふやな感じじゃイヤだから、X-MENシリーズをまた見直さなくてはーー!! また今度必ず、これをキチンと語りたい!!!

サノスもイイ!ジョーカーもイイ!! ちょっと変わってイワン・ヴァンコもイイ!!! 

 今更だけど、アメコミ好きなんだよな~。最近だとサノスも好きだわー。

 サノスは2番目に好きだなぁ。やっぱり彼も彼の信念・哲学に従っている感じがすげぇ好きなんだよなー。「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」はもはやサノスストーリーだったもんね。やぁサノス強いし、信念あるし、影があるし、ほんとアベンジャーズ4ではイイオチになってほしいと思うよ~。(インフィニティウォーに対するカホさんの映画ブログを貼っとくけど、まとまってて読みやすいし、考察としていいと思う!おすすめ!!)

 (サノスのジョシュ・ブローリンのインスタがカワイイから貼っとくね~)

ジョーカーは「ダークナイト」のヒース・レジャー版が好きだなぁ

 コレに関してはまた「憧れ」に近いかな~。観てて本当に怖い感じとか、不気味でカッコいいんだよな~。レゴバットマンのジョーカーもカワイクてオススメ。「お前は敵でもなんでもない」と言われて泣きそうになっちゃうジョーカーが愛おしい。子供向けと侮るなかれ。いい映画だー。

あとちょっと変わって「アイアンマン2」のイワン・ヴァンコも好き。

 コレに関してはミッキー・ロークが好きってのがあるなー。笑

 ミッキー・ロークってなんなんだろね。マッチョだし胡散臭いんだけど、インテリキャラが似合うんだよな~。眼鏡(老眼鏡?)をかけて口を尖らせてパソコンをカタカタする感じがカワイイんだよな~。

マッチョなんだけど、エクスペンダブルズのときもスタローンの横になるとインテリ眼鏡になる感じが好きなんだよな~。

あー!ミッキー・ローク可愛い可愛い!!

以上 回答
以下 質問

カホさんの「#愛して止まない悪役」も教えてちょー。

やぁこのお題も大変だった。笑 やぁ思いが強いと、むしろ言葉にしずらいのかな。

愛を熱く語ることは、難しいなぁ。(結局キャラ説明を深化させれなかったなぁ。。。) はぁ。

ヨシロウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?