春といったら、ハル・ベリーだよね

※1つ前の交換日記(From 妻)はこちらー。

ごめんごめんごめん~!交換日記の返事が遅くなってしまってごめんね。この遅筆ぶりはどうにかしないとなぁなんて思っております。

やぁ前回の日記は嬉しかったなぁ。月刊アカヨシロウを1年間刊行したら物販&イベントってのはスゲェなぁ~!! なんだろうね。僕と触れ合うって、どんなことしようかね。

3月の月刊アカヨシロウのテーマは「勉強」!!!

ってなわけで、気がついたらもう3月も下旬なんだよなぁ。どうりで暖かくなってきたわけだ。

ぼちぼち話し合っている3月のテーマは「アカヨシロウと勉強」ですね。やぁ僕の不真面目な勉強スタイルを発信するのも、恥知らずな感じがしていいのかもしれない。テーマを聞いた時なるほどなぁと思ったよ。

そうすると写真はどうしようかー。サイゼリヤで高校生に混じってグダグタやってる感じでも撮ろうかねぇ。(乞うご期待!!)

春といったらハル・ベリー

話は変わって、やっとこさ暖かくなったね。春が近づいてきたんだね。この間、東京にも春一番が吹いたらしいよ。

春一番といえば、カホさんは何を思いつくかな。そうだよね。キャンディーズだよね。キャンディーズといえば、、、スペクトラムだよね!!!

僕のもう一つのコミュニティである日刊かきあつめで、テーマ「春」でスペクトラムについて書いたんだ。どれくらいのニーズがあるか分からないけど、なんだろう、記事というか思いの丈を打ち明けたというか。気持ちよかったなぁ。笑

んで、実はね。もう一つ書こうと思うのがあったんだよね。それはね、

ハル・ベリーについてだよ!!!

なんだろう、ただ美人だから好きって話にしかならないと言うか。。

やぁこれもね、多少は書いたんですよ。X-MENシリーズで活躍するハル・ベリーとか、ボンド・ガールやるハル・ベリーとか、クラウドアトラスで何役もやるハル・ベリーとか。。

いやー、それがねぇ。ただただ「美人だなぁ」って話にしかならなくてね。構成がどうしようもなかったんだよな~。

ってなことで、記事を書くにあたって集めた画像を貼っておくね~。

『007 ダイ・アナザー・デイ』(02)で最もセクシーなボンド・ガールと言われたハル・ベリー。それから16年経った2018年にも水着写真をインスタにあげているんだけど、セクシーさがヤバイ。

いやいやいゃ、水着攻めすぎでしょ。当時51歳のポージングとしてはセクシーだなぁとね。ハル・ベリーのインスタは筋トレの写真が多いから、見ていて楽しいかもしれないなぁ。

次は映画「クラウドアトラス」からのハル・ベリー。同作ではいろいろな時代の役を演じるのだけど、信念のある凛とした女性ってのがホントにハマるんだよなぁ。

特に好きなのが、巨大企業の陰謀を暴くために走り回るジャーナリストのハル・ベリーだ。彼女の真っ直ぐな目で見られたら、自分もなにか手伝うことができないだろうかと、作中の人間なら思ってしまうだろう。

んで最後はX-MENシリーズでストーム役をするハル・ベリーだ。

結局X-MENシリーズでは15年くらい役をやってたんだけど、若い時より年々セクシーになっているのがステキ。

ちなみにブルーレイの特典映像だけど、ハル・ベリーがヒュー・ジャックマンにキスして「ようやくヒューとキス出来たわ! イエス! イエス!」ってめっちゃガッツポーズしてるのがメチャクチャかわいいんですよ。

探しても見つからないから、気になった人は是非「X-MEN: フューチャー&パスト」のブルーレイを借りてほしい~!!

結論:ハル・ベリーは美人

結論として、ハル・ベリーは美人でした。はっはっは。クラウドアトラスで「人を惑わすほどの浅黒い美人」と言われていたけど、ホントそのまんまだよなぁ。

健康的であり、妖艶さもあり、可愛げもある。うーん、完璧だあ。(感想がコレだけだから記事にならん。)

以上 日常
以下 質問

カホさんが「春」をテーマにするとしたら何を書くかなぁ

おまたせしました。どうでしょう~。

ヨシロウ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?