ほしのあき

秋と言ったら ほしのあき ~秋の夜長を楽しんでいってほしーの ~

こんばんは!アカ・ヨシロウです!

近頃は日の入りも早くなって、夜が長くなってきましたね。もう秋が近づいているんですね。

『秋』、いい季節ですよね。暑くもなく、寒くもない。食べ物の美味しくなってくる季節ですよね。

どうでしょうね、皆さん。秋といえば、やっぱり思いつくのは ほしのあき ですかね。

最近はメディアでの露出も少ない ほしのあき ですが、どうでしょう。夜は長いですし、この機会に ほしのあき についておさらいしてみませんか?

今回は ほしのあき と僕の人生の変遷について、語りたいと思います。

2001年 ほしのあき24歳 本格的にグラビア仕事を始める
アカヨシロウ13歳 映画「トゥームレイダー」にショックを受ける

時は2001年、ほしのあきが本格的にグラビア仕事を始めた頃、中学生だった僕はもうひとつの巨乳にショックを受けていました。アンジェリーナ・ジョリー演じる「トゥームレイダー」のララ・クラフトです。

やぁ当時のショックは鮮明に覚えています。ほしのあきもスゴイんですが、アンジェリーナ・ジョリーはもっとすごいんですよ。走るから。アッチャコッチャいくの。乳が。(バインバインバイン!!!)

それにしてもキレイに全速力で走るなーって思ってたら、

あああっ!!
右(乳)と左(乳)のベクトルが相殺されて、重心がずれていない!
だからあんな大変な状態でも真っ直ぐ走れるのか!!!(ヒザを叩く)

(上下左右に働く運動エネルギーと重心の関係図)

やぁ、あれはアンジェリーナ・ジョリーの芸当ですね。スゴイ!!

ちなみに ほしのあき はイメージビデオとかを出していたようです。

2006年 ほしのあき29歳 FIFAワールドカップドイツ大会の日本代表を応援する「F組応援団」の団長として活躍
アカヨシロウ18歳 サイレントヒルのゾンビナースにワクワクする

2006年には売れっ子になっていた ほしのあき は、FIFAワールドカップの日本代表を応援する「F組応援団」の団長として活躍していました。(そんなのあった気もしますね。)

一方、高校生だった僕は、サイレントヒルに出てくるゾンビナース(バブルヘッドナース)にドキドキしていました。

あれなんなんだろーなー、むだにエロいんだよな~。光が当たると変な動きで集まっちゃう低能な性質も好き。(ほーらこっちだよ~)

当時のイベントでゾンビナース達が歌舞伎町を歩き回るってのがあったけど、これ普通にミニだから、当時のオジサンたちドッキドキだっただろうなぁ。

サイレントヒルって俳優とか全然印象ないんだけど、怪物キャラクターの造形はいいんだよね~。

ちなみに ほしのあき は、ドラマ「弁護士のくず」とかに出ていたようですね。

2012年 ほしのあき35歳 ペニーオークション詐欺事件で活動自粛へ
アカヨシロウ24歳 映画「アベンジャーズ」でブラック・ウィドウにやられる

2012年ペニーオークション詐欺事件
複数の芸能人によるステルスマーケティングがあったことが判明(Wikipediaより)
ありましたねー。そんな事件が。

当時僕はマーベルシリーズのアベンジャーズでスカーレット・ヨハンソン演じるブラック・ウィドウにやられちゃってました。

いや~、スカヨハいいんですよね~。ちなみに皆さんはどのスカヨハが好きですか?

左:アベンジャーズで緑の巨人(ハルク)の面倒をみる諜報員スカヨハ(2012年 アベンジャーズ)
中央:コリン・ファース演じるエロ画家に言い寄られる少女スカヨハ(2003年 真珠の耳飾りの少女)
右:超サイボーグ スカヨハ(2017年ゴースト・イン・ザ・シェル)

僕は「スカヨハ史上最高にサイボーグ」と言われた右写真のスカヨハが結構好きなんですよね~。(全部好きだけど!)

ちなみにほしのあきは活動自粛してるから割愛します。

現在 ほしのあき42歳 依然若々しい容姿がネット上でみられる
アカヨシロウ30歳 映画「オーシャンズ8」でサンドラ・ブロックとケイト・ブランシェットのババア2人に惚れる

やばいっす。オーシャンズ8いいですね。

映画のストーリーとしてはいつものゲイリー・ロス監督のオーシャンズシリーズなので、起承転結まぁハラハラせずヌルっと終わるんですが、女性キャストの人たちがサイコーにカッコイイんですよね。

特に年長者のサンドラ・ブロックとケイト・ブランシェットのクールなババア感がいい!カッコイイなぁ。

(ふたりともバケモノじみてていいよね。。。)

相変わらずアン・ハサウェイは目がデカイし、リアーナも出ている!!

衣装ドレスのディレクションはファッション雑誌VOGUEの編集長であるアナ・ウィンターが担当していて、全員のドレス姿を観るだけで一見の価値があると思います!

まだまだ劇場公開中ですので、今年の秋はオーシャンズ8を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

(オーシャンズ8 観てみてほしーの !!!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?