見出し画像

ツイッターを続けるコツ❗️

こんにちわ😃
今年、1/2にツイッターを0からスタートして15日が経ちました。

早速今の結果です⏬

画像1

みなさんの、おかげで1000フォロワーを達成することが出来ました。
本当にありがとうございます😊‼️



その間に、別の称号も色々獲得しました‼️

画像3

画像3

ツイッター攻略をメインに書いて来ましたが
いつの間にかnoteで様々なバッチが増えていました😅


ツイッターを続けるコツは自分のオリジナルな攻略や実験をたのしむ心を持つ事です

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆
\ ピヨスケの紹介記事一覧 /

【 マーケティング&ライティング 】
👉知らないから試す➡️最強?
👉露出魔❗️いや、、見られ魔⁉️
👉簡単、確実、リスク無い。。バカですか⁉️

【 ツイッター攻略関連 】
👉ツイッターが乗取られてしまッたら⁉
👉ファロワー増えなくなりました!対処法は?
👉何故。6日で500人にフォローされたのか?
👉開始14日で1,000フォロー戦略

【 note 攻略関連】




宜しければサポーターになって下さい😄お願いします‼️僕はきっとキチンとした作家では無いし。人と変わっているとよく言われます。でも、色々な事にチャレンジしてその結果を皆さんに全力で届けます‼️僕をサポートしてください‼️精一杯驚かせて楽しませます‼️