見出し画像

FIRE21日前〜温泉逃避行

今日はVIPなお客様の引き継ぎがある。
今月一番大事な仕事かもしれない。

朝目が覚めると6時。
ちょっと早いので7時まで少し寝て起床。
7時半には家を出て出社。
メシはいつものゆで太郎だ。

焼きサバセット
紅生姜マシ 温玉クーポン付

力を出すためダブル炭水化物だ。
エネルギーも入ったところで出社する。

朝一はWEB会議だがいま参加してもなんだかなあという感じはある。
会議の後はデスクの整理をする。
まだいろんなファイルがある。
PCのデータとか何も指示がないがそのままでいいんだろうか?
良いわけないとは思うのだが。

その後は予定通りお客様に引き継ぎをして今日の仕事は終了。
自宅に帰る。
冷蔵庫が来るのが13時から15時なので間に合うかと思ったら14時でまだきていなかった。
しばらくすると家の前にトラックが来た。
やはり電器屋さんの配送だった。

まずは今使っている冷蔵庫を外に出す。
そのまま車庫に入れてもらうと配送の人はバイク好きらしく旧車をいろいろ持っているらしい。
車もGX71に乗っているとのことで20代くらいの感じだが渋い趣味をしている。
車庫に入れてはみたものの500Lあるのでかなりデカい。
まあしばらく使ってみてからどうするか考えよう。

その後はちょっと疲れたので温泉に行く。
旅行支援の内容が小さくなったがそれでも飲み放題で実質3000円ちょいの格安伊東園ホテル。
15時に予約して当日泊まれるのは使い勝手がいい。
途中でベイシアに寄り安いスパークリングワインを買って向かう。

明日は休みを取っているのでゆっくりして体を休める。

#50歳        
#50代        
#退職        
#FIRE        
#日記        
#団塊ジュニア        
#道の駅        
#ガレージに冷蔵庫
#旅行支援
#伊東園ホテル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?