見出し画像

子どもの💉接種後に気づいて後悔しているママたちへ

 本当にごめんね。こんなこと言いたくないけど、私には未来が見えないの。

 ゆるっとサイキックな私は、子どもにお勉強を教える仕事をしている。その子の将来の進路を考え指導する際に、人生の複数の未来線をなんとなく色や雰囲気で見えることがあって……。それを参考に「こういう進路が良いのではないだろうか?」「こういう将来性があるのではないか?」とか調べて模索してアドバイスをしてきて10数年が経つの。

 それで、自分の見えている感覚が大体合っていることや未来線が今ナニをするかでかなり変わるとかを感覚的に掴んできたところがあるんですね。

 で。

 通常、子供の未来を考えるといくつかの未来線や可能性を感じるんだけど、最近、接種済みの子どもたちの来年の未来線がプツリと切れていて見えない。生死が決まっていないという感じ……。

 それは、つまり毎日の積み重ねによって、相当変わるから決まっていないということでもある感じがする。

 *

 感覚過敏でもある私は、身体の異常にも敏感。シェディング(接種者からの成分の漏れ)にも敏感。

https://note.com/akariyung/n/nee519c03ca8c

 
 去年は、接種済みの10人中3人からしか成分の大量の漏れみたいのを感じなかったし、それは2回までならフェードアウトしていたから、「きっと関わっている子どもたちは大丈夫!」って自分にも言い聞かせていた。

 でも、様子が違ってきている。

 AKARIさん特有のなんとなくの感覚で「時間差で来るのでは?」っていうのがあった。「時間差で接種による後遺症や副作用が来るように設計されているのでは?」と。
 
 でも、私は専門家でもないし、そういうの考えたり調べたりするの疲れるし、自分の精神と身体を保つのに今は必死だし、きっと大丈夫と信じて祈っていることで手一杯だった。

 ところがね。

 もう解毒が済んだだろうと思っていた子たちから、シェデイングが出ている。そして、体調を崩している。もしかしたら、これからかもしれない。



 本当は、関わっているママたちに、「お子様からシェデイング出始めています! 解毒をしてください!」って解毒情報をシェアしたい。

 でもそれは無理。

 だってリアルで会っている方々には、接種開始前にmRNAの危険性をお伝えしてある。だけど、接種の選択をしたということは、信じてもらえなかったし、理解してもらえなかったということ。これだけわかりやすい薬害の話をしているのに接種するなんてショックだったけれど、悟った。

 感性が違うし生き方が違うんだと。だから今、またお伝えしたところで情報量が複雑で多すぎだろうし、彼らはパニックになってしまうだろう。

 求めていない人には、与えられない。だけど、居ても立っても居られない。だから、本当は、関わっているママたちに伝えたいことをここに書いてみる。

 *

 まず、グルタチオン、もしくはグルタチオンの前駆体となるNACというサプリメントを摂ってみてください。それだけで、おそらく枯渇してしまった体内グルタチオンが戻ってくると、免疫疾患になるスピードやリスクは減らせると思う。

https://note.com/okinaki33/n/nbe4d5c27047d

 
 グルタチオンはamazonでも売っているけれど、サプリメントの形では、iherbというサイトやベストケンコーというサイトなどで売っています。もし、金銭的な余裕が無い場合は、paypayフリマなどで探してみて。


 とりあえず、どんなグルタチオンでもいいから試してください。そして、グルタチオンは一生摂る必要があります。食事からも、サプリメントからも。 今回の💉は、長期的に見て、いつどうなるかわからないものだから……。

 


 それから、お菓子を避けてください。シェデイングが出ていなかった子が、急にシェデイングを出す日があったんですが、添加物たっぷりのモンスターのドリンクや甘い砂糖がたっぷりの飲料を飲んでいるときでした。

 できたら、家に常備する飲み物はシリカ水かEMウオーター、ミトコンドリアを活性化すると言われている解離水などにしてください。とにかく良質の水を飲ませてください。でなければ、せめてお茶類にして。

 目の前でシリカ水を飲んだ子のオーラや頭の上の黒いモヤが消えるのを見たことがあります。シリカ=ケイ素はかなりデトックス効果があるようです。なるべく高濃度のものにしてください。

https://amzn.to/3glkzYJ

 

https://amzn.to/3ShQBC2

 


水を飲んでくれないなら、シリカ液を味噌汁、お茶などに入れてもOK。


 身体は、入ってきた毒素を一生懸命に解毒しようと栄養素を使ってしまいます。だから、毒素を入れないような食事にしてください。

https://note.com/akariyung/n/n92c9cc579172

 
 胃腸が悪い子は、相当シェデイングを放出します。つまり解毒ができていません。とにかく胃腸を直す必要があります。食事でそれができなかったりする場合は、とりあえずエビオスを摂らせてみてください。エビオスには少量ですがグルタチオンも入っています。


 とにかく身体に入れるものを気をつけて。

 「ママ、健康オタクになりました!」っていう設定でどんどん生活習慣を変えていってください。子どもが嫌がらない程度に。

 全く未来線が見えない子が、「エビオス」「漢方」を取り始めたら、未来線がキラキラと光り始めました。でも、食生活が乱れるとまた消える。

 そういうのを見ることが増えてきた。
 本当に日常の中の小さな選択が未来を変えると思います。


 目覚めたママたちは、できることが沢山あります。こっそり家族の解毒をしてあげられます。


https://note.com/akariyung/m/mf7f82af40d4f

 
 *

 下のFLCCCのサイトは、ワクチン後遺症の治療方法が沢山載っています。できるものを取り入れれば、今から2、3年の未来は変えられると私は感じています。

 そして、2、3年以内の体内状態を変え、その後の生活習慣も心身ともに健康を維持するものを多く取り入れれば、その後(5年から10年後)のリスクはかなり減るとも感じています。

 速く解毒排毒を始めるのが鍵。そして、デトックスライフを日常化して継続することが分かれ道になると思います。

 日本語訳になっているので、ぜひ見てください。

 

 

 
 特に、1,2回接種した子は、食事や生薬などで変わると思う。でも、3回接種した子は、もっと真剣にやらないとダメかもしれない……。

 ああ。そう伝えたい……。
 ああ。神様……。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?