見出し画像

こっそり💉デトックス――食事は和食中心に

 だんだんと、普通にワクチン後遺症についてニュースでも取り上げるようになってきましたね。これをきっかけに、長期的な副作用がわからないことを知ったらパニックになるかもな。


 知り合いに、「解毒方法を知りませんか?」と訊かれたら、まず水とグルタチオンを紹介しよう。


 うーん。

 良い水とグルタチオンで、大まかに解毒できて……。なおかつ食事を見直したらだいぶ解毒が進むだろうな。なにしろ添加物が多いんだよ、日本は。

  もしも、知り合いのママたちに「他にも、なにかできることはありませんか?」と訊かれたら、「なるべく無農薬のお野菜を買うことと、卵は化学肥料なしの平飼い卵に変えてください」と伝えてみよう。



 「ご飯も、もちろん無農薬が良いけど。雑穀米にするとか、ロウカット玄米にするのもおすすめだよ」、と。

 玄米は、化学物質除去にすごく良いけど、人によっては消化不良を起こして逆効果だし、子どもを含めて家族みんながストレスなく自然に食べれると考えたら、雑穀米かロウカット玄米かな。


 

 そして、メニューは基本和食。良い味噌。良い野菜。魚。良い天然塩を使用して海の幸を中心に食べることをおすすめしよう。

 例えば、朝は玄米おにぎりと昆布、具だくさん味噌汁に粉末緑茶。それと目玉焼き。漬物。

 納豆はマストで。


 お昼や夜のメニューも、玄米、具だくさん味噌汁、煮物などが良いね。夜は、魚や牡蠣なども良いね。

 「急にシェデイング減ったな!」とか「急にオーラがきれいになったな!」って思ったことがあったんだけど、不思議とそんなときに食事の話になって……。さしみ食べたとかカツオのたたき食べたとか言ってたんだよね。

 たぶん、魚介類に亜鉛が多いからかな? 解毒進むみたいね。



 だけど、それだけではおそらく足りないから、にがりをおすすめしよう。「お味噌汁の中やご飯を炊くときに入れてください」って。マグネシウムは相当身体に良いらしい。



 でも、デトックス考えると、栄養が足りなくなるからエビオスも飲んで欲しいな。できればね。これは、家族で健康のために飲もうねって始めても、特に不自然ではないから良いと思うな。グルタチオンも少量だけど入っているしね。アミノ酸たっぷりだし。



 ああ。接種済みの知り合いが、良い水を飲んでくれて、グルタチオンサプリメントを飲んでくれて、そして和食を中心になるべく添加物や農薬なしのものを選んで食べてくれていたら、安心してよく眠れそう……。

 *

 ツイッターに解毒を頑張ってらっしゃる姿があった。ちゃんと回復していっている。

 色々な情報が飛び交っている。無責任なことは言えないけど、症状は人によると思うけど、私自身はオーラを見たり、シェデイングの出る感じを体験して、今回は、食べ物などで改善していくことは多いと思う。

 人間の身体はまだ未知。学者が知らない素晴らしい可能性を秘めている。



  良い水、グルタチオンに和食中心で栄養を摂取してくれたら、あとは楽しく生きて免疫高めてくれていればいいかな。それに、知り合いにこれ以上は訊かれないだろう。でも、万が一「他にない?」って訊かれたら……。

 あるんだよね。まだまだできることは。お風呂の入り方、生活の仕方、環境の整え方。あらゆるところから、解毒を進めていけると本当に良いよね。

 まあ、でも。“症状がそこまで無い”なら、シリカ水やEMウォーター、グルタチオンやNACを紹介できて、和食中心にしてねと伝えることができたら、それでいいかな?

 うん。よし。(๑•̀ㅂ•́)و✧ 頭の整理と心の準備ができてきた。

 って……。誰にも解毒方法を求められなかったりして……(笑)

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?