見出し画像

アラ還チャレンジは続く

おはようございます。
久しぶりの更新で、気がつけば残り1週間で8月も終わりです。
この夏は楽しめましたか?
私は、やりたい事!実行にうつして楽しんでます。
燈由菜です。

タイトル写真は内容とは関係なく
フォロワーさんに教えてもらった
リンゴ飴専門店に行って買って来たものです。
めっちゃ!美味しかったです。

さてさて
先日、お話した “TikTokチャレンジ”

頭の中には、色んな構想があり
少しずつ進化しております。

歌ってみた、踊ってみた…と!あれもこれもやってみたいんです。
歌もダンスも大好きな事なので、自分が楽しんでアップしています(^^)

若い方達を真似、力を借りて
チャレンジする事が、日々のパワーになっていて、今の時代に刺激を貰いながら、色んな方々と繋がり一緒に楽しめたら嬉しいなぁ〜て思っています。

今回は “踊ってみた”動画にチャレンジしてみました。
懐かしい曲から最新曲を誰でも簡単に踊れる振りを付けておられる
人気のタイガさんとコラボさせて頂きました。

1本目は、あいみょんさんの『愛を伝えたいだとか』です

いやいや…
簡単とは言っても難しいんですww
動画を見ながら何度も、何度もリピートし汗だくになりながら練習しても…
いざ!録画をすると間違えるので、更に何度も撮り直しました。
何とか出来上がったのがこちらでした。

今回もアバターを使用しました。
表情もバッチリ出るのは素晴らしいです(^。^)

今朝、TikTokを開くと…
なんと!なんと!!
タイガさんが、私の大好きな髭男の曲をアップされているのを見つけました。
「これは、踊るしかないでしょ🎶」
て事で朝から汗だく練習開始してアップしました。

2本目は、official髭男dismの“ミックスナッツ”です。

このアバターですが…
超可愛いのですが、顔を正面に向けてないと反応しないのと、顔の前を手が通ると一瞬!自顔が見えてしまうのです。
なので、踊る時!そこを気をつけながら踊らないといけません。
それでも、とても楽しいです。

アラ還チャレンジは続きます。

最後まで読んで!見て!頂き本当にありがとうございます。



読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!