見出し画像

“note創作大賞2022”中間発表❣️出ました。

おはようございます。今日からまた通常の日常がスタートします。そして本日は3月最後の日。
明日から4月!新年度の始まりです。
やり残しの無い様に、素敵な一日をお過ごし下さい。
燈由菜です。

私がチャレンジした“note創作大賞”の中間結果が6日前に発表されました。

私は、落選でした。。。

第一次選考通過された皆さん
おめでとうございます🎉

いくつか読ませて頂きました。
やっぱり!素晴らしいです。

note創作大賞への挑戦は
私の夢への第一歩であり、初めての執筆活動でした。
色んな本や小説を読んでいるうちに…

『私も書いてみたい』

な〜んて夢を持ってしまった訳でして…
ど素人の私なりに、色々と調べて“小説”を書く為の準備をして、少しずつ組み立ていた途中で

『本当に最後まで書き上げる事が出来るのか?』

と何度も頭打ちしては立ち止まり、自分に問いかけていました。


ここで、色んな方の記事を読ませて頂きながら、沢山の刺激やコメントを励みにnoteを楽しんでいました。

そんな時!
noteの企画で『創作大賞』なるものを見つけた時には

「これや!!」

と感じて、立ち止まっていた執筆活動を再開する事にしました。

目標が出来れば、前進あるのみです。

形式規定が無かった事で、私の想像は広がり
執筆も楽しく進める事が出来ました。
最後まで書き上げる事が出来た時の嬉しさは最高でした。


結果は、落選でしたが
この様な企画に参加出来、楽しめた事を心から嬉しく思いますし、note公式さんに感謝致します。
私の作品を開いて下さった方、読んで下さった方、応援して下さっていたフォロワーさんにも大感謝です。

第一次選考通過された方々の作品も、また少しずつですが読ませて頂き、勉強させて貰いたいと思います。

この経験を活かして、年齢にも負けず、また色んな事にチャレンジしていきたいです。

最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。


読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!