見出し画像

“あなたの記事が話題です!”〜noteを続けていて良かった

おはようございます。
今日一日頑張れば明日からお盆休みの方も多いのでは?
私のお盆休みは来週です。
燈由菜です。

朝起きて、note公式さんからのメッセージが表示されると、テンション上がります。
いつも、お知らせありがとうございます。

今日は、私の記事を紹介して下さった方がおられるとのメッセージ(^^)
これ!めちゃくちゃ嬉しいです。

も〜りぃmrsmorryさんです。

昨日のオリビアの記事を紹介して頂きました。感謝です。

私は、フォロワーさんも少ないし
イイネの数も少ないです。

noteを始め頃は、そんな数字を気にする日々でしたが、今はマイペース更新で“自分の記録”として書くようになってからは、細かい事はあまり気にならなくなりました。
(数字は見ますけど…)
そんな中、も〜りぃmrsmorryさんの様に
フォロワーさんでは無くても読んで下さって方が居られる事を知ると
心から嬉しく思います。

note…やめようかな?なんて思う事もあるけど
細々とでも「続けてて良かった」と思います。

も〜りぃmrsmorryさんの記事では
私の記事で紹介した以外の曲も紹介しておられます。
オリビアはたくさんの名曲を沢山の人の心に遺してくれた素晴らしいアーティストです。
今日は、改めてオリビアメドレーを聴いて過ごしたいと思います。

最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。


読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!