見出し画像

大好きな果物💕

こんばんは。朝晩は涼しいですが昼間はまだ暑いです。
体調崩さぬ様に気を付けましょう(^^)
燈由菜です。

私は果物好きなのですが、中でも“柿”が1番好きです。

今年は、柿が豊作だそうですよ👍

先日、スーパーのチラシ『柿 100円』と出ていたので買いに行くと
柿がピラミッド積みしてありましたので、上下左右から色付きの良いモノを見定めてチョイスして買ってきました。
勿論、ピラミッドはちゃんと元に戻しましたよ😉✌️

早速、頂きました。

画像1


柔らかさも丁度良くて、めっちゃ❣️甘くて😍

美味しかったです😋
私は柿なら一人で一個は食べちゃいます。

今年はお野菜も果物もお高いので食べたくても買えない物があるけど
柿はお手頃なのでまた買いに行こう(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございます。
また遊びに来て頂けると嬉しいです😊


読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!