見出し画像

キンプリちゃん最後の日に事務所にお願いしたい事

おはようございます 燈由菜です。
本日2本目の投稿となってしまいましたが
これは!書かずにはおれないので失礼致します。

ついに…この日がやって来てしまった。。。
キンプリの3人の脱退…退所…

先日も申し上げましたが
私はジャニーズファンになるのは郷ひろみさん以来で、今のジャニーズの掟などは、全く無知なおばさんです。
今日現在までがジャニーズ事務所所属タレントなので、退所してからの事は大人の事情で話せないのかもしれないけど
ファンはみんな不安で心配だと思うんです。
私でも、毎日!『何か発表は無いのか?』と気にしているんだけど
若い子達はみんな、良く黙って見守ってるなぁて感心し、尊敬しています。

本当の本当にラストとなった今日!
せめて!
ティアラ👑(ファンクラブ)の人達には、何かあってもいいのでは?!
…とは言っても芸能界の事だから
彼等の本当の心からの言葉は聞けないんでしょうね。
残念でなりません。
ティアラさん達が、どれどけキンプリちゃんを愛し精一杯応援しているのか?!
どうか!事務所さんはわかって欲しいです。

私のティアラ歴は超短いです。
私はキンプリの、あの衝撃の退所脱退ニュースのまさに前日に!
娘は『クロサギ』を見て!
平野紫耀君のファンになりました。

退所を前に…ファンクラブ入会は随分悩みましたが、今!最新のキンプリ情報も知りたいし、発売されるBlu-ray等もファンクラブ限定でも購入したい!て事でファンクラブに入会しました。

今までも、好きになり応援したい!と思ったアーティストのファンクラブに、いくつも入って来たし、発売されるアルバムやコンサートやライブにも先行発売で申込み、行って来ました。

今回は、メンバー5人揃ってのコンサートは行われない感じなので、過去のコンサートでもイイから、踊って歌って、わちゃわちゃトークしているキンプリを見たくて、今のキンプリを精一杯応援したい気持ちで、発売されるCDやDVDにアルバムを購入しました。

今までのアーティストのアルバム等の購入は、Blu-rayかDVDどちらかを選択し一種類だけ購入していたので、キンプリの時もそうするつもりでした。
が‼️
発売前のリストをよく見ると!
初回盤A、初回盤B、通常盤、ティアラ盤と…
映像は同じだけど、特典映像が違っていたり

Made in
Re:Sense

CDはメインの曲以外が全て違う曲が入っている事を知り。

CDの一部です
さかのぼって購入しました

「全部、観たい!聴きたい!」て思うから
全ての種類を購入する事になるやん!てなり
全部!予約し購入しました。

私にすれば、この様な買い方をしたのも
こんなにハマったのも過去に例は無く、初めての事です。

それでも、長年のティアラさん(キンプリファンクラブの方の事)は、全部種類を数枚購入されていると知り、頭が下がる思いです。

そんなティアラさんに追いつける事など、、もちろん無いのですが
新人ティアラの私と娘なりに、毎日YouTube、TikTok等をずっとみて癒されていました。

そんな動画も明日には見れないとの事。。。

ティアラさん達は、みんなキンプリちゃんの言葉を待っています。
今の事務所は、大きな問題も抱えている事も承知の上ですが
キンプリちゃんも
ティアラさん達も
明日からも楽しく元気で笑顔で過ごせる様に
今日!何らかの発表をお願いしたいです。

おばさんティアラのひとり言を
最後まで読んで頂きありがとうございます。


読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!