見出し画像

ファンになって半年経過。

ファンになって半年経過。

先月6月30日に推しのアーティストのファンになって半年が経ちました。凄い勢いで、熱を保ちながら、更にどんどん好きになっていったので、半年はあっという間に過ぎました。半年は早かったー。

昔は色んな音楽を聴くのが好き。その後とあるアーティストの音楽沼へ。音楽沼と共に2011年頃から俳優沼に入って、俳優沼は継続のまま音楽沼から出て、2021年大晦日に又音楽沼に入って。

俳優沼は現在進行形です。私は俳優沼に入ってから買い出したCDが、歌手が本業ではない俳優さんが歌っているCD。集めるの好きで、最初に俳優さんのCDを買ったのは工さん。

今のご時世でなければ、2022年は一生さんの一人舞台や、12月の菅田君や洸平さんのライブにも躊躇する事なく、チケット当たれば行っていた事でしょうね。

私は4回目は打てますが、又増えて来ていますし、本当なら2023年[エリザベート]も観に行きたいですが、様子見ですね。いつか推しのアーティストのライブに参加するのも夢です。


今回はそんなファンになって半年経過。なお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?