見出し画像

カラフルボックスを覚えました。新たな夢。

カラフルボックスを覚えました。新たな夢。

私がこちらで書いた、ライターとして習得したい技術。それが『カラフルボックス』でした。他のライターさんがよく会社のサイトに使うのですが、私はやり方を知らず、今まで「この記事に使いたいな」と思った記事にも使えませんでした。

この間思い切って、そのライターさんにやり方を聞きました。教えて頂くと、そんなに難しい手順ではありませんでした。そしてその日に書いた記事に、早速『カラフルボックス』を使いました。saladさん、その件ではありがとうございました。

しかしカラフルボックスは、引用では使えず、あくまで参照や参考にした時のみに使用出来るとも、最近知りました。

後新たな夢で、私は色んなテーマを書きたいと思っていますが、自分がどのテーマが1番向いているのか知りませんでした。支援員さんに聞くと、「翼祈(たすき)さんは、障害者福祉が1番得意なテーマなんじゃないか」と。

確かに障害者福祉に関する記事を書く事は好きです。お仕事として前からあるけど、初めて知った障害者福祉関係のお仕事に気付いた時、凄く胸がワクワクします。なので、障害者福祉がテーマのライターに、将来なる事も又1つ新たな夢になりました。

今回はそんなカラフルボックスを覚えました。新たな夢。のお話でした。


写真は、私が以前ワークショップで作った、アーティシャルフラワーのリース。この頃から、造花はアーティフィシャルフラワーが1番好きです。母もお気に入りの私の作品です。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?