見出し画像

SLAM DUNKに魅せられて。

SLAM DUNKに魅せられて。

[おジャ魔女どれみ]の配信を観ていたら、「あれ?SLAM DUNKも配信?多分映画が今年公開だからかな?うわぁー、これは楽しみ♪」と、まだ1話視聴のみなんですが、観る事に決めました。

『SLAM DUNK』は世代ですが、あまりアニメの事は当時小さかったので、よく覚えていません。単行本は全部持っています。

今回の配信で、外出自粛中でも楽しみがまた1つ出来ました!!私はミッチーが好きでした。『SLAM DUNK』が大好き過ぎて、バスケ漫画は他の作品は読んだ事もないです。


今回はそんなSLAM DUNKに魅せられて、のお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?